Form Mail + Guest Book


天蠍宮管理人にご用の方は、こちらのフォーム兼ゲストブックをご利用ください。
質問などは「Res+Memo」の方でお答えし、個別にお答えしない場合もありますのでご了承ください。
お返事が必要な場合は、メールアドレスが間違いないようご確認くださいね。

ドコモなどの携帯アドレスの方は、パソコンからのメールの受信拒否をしないよう設定しておいてください。
もしくはドメイン指定で tenkatsu.sakura.ne.jp を受信できるようにしてください。

お気軽にどうぞ♪

▼お名前(ハンドル名でもOKです/必須)
▼メールアドレス(必須)
▼このサイトで好きな話やカップリングがありましたら教えてください
▼読みたいジャンルを教えてください
ファンタジー
異世界トリップ
リーマン
ヤクザもの
その他現代もの
その他
▼感想やご質問など、管理人にありましたらどうぞ
▼メールでの返信は
     








FORM MAILER v0.46 Author's page